コメダコーヒー「チョコノワール」

コメダコーヒーの名物といえば、「シロノワール」
ずっと食べたいと思っていたのも
少し前に念願かなって(笑)食べることができました^^

そして、今年も昨年に続き季節限定の商品が登場!

シロノワールをデコレーションした「チョコノワール」
tyoko2.jpg

昨年、非常に人気だった商品です。

クリスマスに向けての楽しい季節感をイメージして、チョコレートソース、

フィアンティーヌ(サクサク食感の薄焼きクッキー生地)を上に振りかけ、

さらに粒イチゴを使用した食べ応えがありそうですねえ。
そして、イチゴソースをトッピングしてあります。

→→山形の美味しいラ・フランス

コメダのパン職人こだわりのサクッとしたデニッシュパンに
チョコレートソースをさらに挟みこんで、最後まで食べ飽きない
贅沢な新しいミニシロノワールです。

今年は数量限定で、三角形のおじさんチョコレート?!で飾りつけ。


mini.jpg

冷たいアイスが付いてるのも嬉しいし、イチゴも2粒も乗っているのが
食べ応えある感じ!

<価格>   490円(税込)
<発売期間>  2015年12月1日(火)〜2016年1月14日(木) ※予定
<取扱店舗>   全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)

*ギフトに最適なワインの通販

来年、1月中旬からは冬をイメージした“キャラノワール”の販売も予定しているということなので、
楽しみがまた一つ、増えましたね^^


→→話題のふるさと納税でお得

*名古屋発祥のコメダコーヒー
スポンサーサイト

ハーゲンダッツ ・クリスピーサンド「マロングラッセ」新発売!

ハーゲンダッツ ジャパンは、クリスピーサンド「マロングラッセ」を、
8月25日から期間限定で発売します。

秋の味覚の栗が風味豊なマロングラッセに。
やっぱり秋は栗ですよね〜。

イタリア産のマロン粒入り秋スイーツの登場です。

クリスピーサンド「マロングラッセ」は、しっとりと柔らかい食感の
イタリア産のマロン粒を混ぜ込んだ風味豊かなマロンアイスクリームを、
ほんのりとラム酒が香るマロンコーティングで包み込み、
ウエハースでサンドした秋を感じるスイーツです。

外はサクサク、中のアイスはしっとり。

maron2.jpg


香ばしさを控えめにすることで、マロンの風味を引き立たせて、サクサクの食感のウエハース。
まさに大人のクリスピーサンド。
この上ない、贅沢な秋を感じられますね。



マスカルポーネも美味しかったけど、このマロングラッセは
凄ーく待ち遠しかったんですよね!

私も今すぐに食べたい!

秋のプチ贅沢スイーツです^^

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。