疲れた目元にハリ感とうるおいを!「パナソニック 目元エステ」EH-SW55-P

夕方になると目は疲れてきます。
ちょっと、ぼやけてきたり、痛みが出たりすることも・・・。

仕事でパソコンを使う方は、特に疲労がたまります。

スマホを使う時間が長いのも、疲れの原因に。

一日の疲れは、その日のうちにスッキリさせたいですよね。


新発売の
パナソニック目元エステEH-SW55-P(ピンク調)
アロマタブレット付きタイプ


memoto.jpg

目元が疲れると、体全体にも影響が出ると言われています。

血液の循環を良くして、目の痛みや不快感を和らげ、

新陳代謝を活発にさせることができます。


潤いスチームと温感ヒーターで、ハリ感と潤いのある明るい目元にしていきます。

memot2.jpg

うるおいスチーム

集中スチームで忙しく働く目元を温感リセットします。

memoto3.png

目元を心地よく温め、しっとりと保湿します。

鼻あてパッドが付いて、フィットするので、スチームが逃げにくくなっています。

memoto5.png


温感ヒーター

高温は約40℃、低温は約38℃と2つの温度から選べます。
(電源を入れると、毎回、低温からスタート)

3つのリズムが選べます。

memoto6.png

memoto7.png

アロマの香りでリラックス

memoto4.png

100%天然精油を使用したアロマタブレットを採用。

取り付けもワンタッチで簡単です。

memoto8.png

香りの強さも選べます。

スチームとアロマの香りに癒されながらリラックスできます。

香りには、真正ラベンダー・ベルガモット・ゼラニウム・ティートゥリー・イランイラン

<商品仕様>
充電式(使用時間約1時間)
消費電力:約6 W(充電時)
本体寸法:高さ6.0×幅14.1×奥行10.4cm
本体質量(重量):本体約190g、ACアダプター約120g
付属品:アロマタブレット(お試し用)1個, バンド


仕事の合間にしてみると、スッキリして仕事もはかどります。

お肌のお手入れの前にも取り入れると、しっとりとうるおいと

ハリ感も実感できます!


  即感保湿でマイナス5歳肌、フルアクレフエッセンスの効能





 キレイなすっぴん肌になる、薄付き水おしろい・雪化粧
スポンサーサイト
トライアルセット