シードルヌーヴォースパークリング期間限定で発売!

ハロウィンの賑わいもあっという間に過ぎ、遠い昔のことのようで・・・^^;

さて、そうなると次はクリスマスのイベントに向かって一直線〜!

そろそろ静かにクリスマスを楽しみたいです。

11月4日発売予定、期間限定のリンゴのお酒。
『ニッカ シードルヌーヴォースパークリング』

シードルヌーヴォー


2015年に収穫した国産の津軽りんごを使って作られています。

甘味料・香料・着色料を加えていない為、国産つがるリンゴの優しい甘さとフレッシュで爽やかな酸味が特長だとか。

アルコール分は2%ととても軽めなので、お酒の弱い方も大丈夫ですね。

うん、うん、私にも合うみたいです^^

サイズは720mlのボトルと、200mlの2タイプ。

img-cidru2.jpg

『ニッカ』では、フランスのシードルを参考にして、日本人の口に合うように砂糖も水も加えないりんご100%の
シードルを開発し、作りました。

<ヨーロッパテイストの雑貨&ステーショナリー>

自然志向で低アルコール、そして低カロリーのシードルは、昔から人気です。

フレッシュなリンゴの味と香りを楽しめる「ピュアアップル製法」で、より一層
美味しくなりました。

シードルは津軽地方で栽培される「ふじ」という品種のりんごが主原料です。

りんごを絞った香り高いジュースに1000種類もの酵母から選りすぐられた酵母を加えて、
低温で3週間ほど発酵させます。
天然酵母の働きで、アルコールと炭酸ガスに変わっていくそうです。

そして、酵母を取り除き、ボトリング。

着色料は一切、使っていませんが、他にもリンゴの季節には限定でロゼも発売されています。

お家でくつろぎの時、パーティーやお呼ばれした時の差し入れなんていうのも
なかなかお洒落で、喜ばれそうですよね!

爽やかなリンゴの少し酸味を感じられる味と香りを
お楽しみください!!

<5つの味のグリーンスムージーも人気!>

<1日5分簡単マッサージで小顔になれる Σ(゚д゚|||)>



トライアルセット
