1日の疲れをスッキリとってくれる〜エアーマッサージャー・贈り物にも!「レッグリフレ」

1日、靴を履いていると、夕方には足がむくんでパンパン。
立ち仕事の方は特に疲れがたまりますよね。

お家に帰ったら、誰かマッサージしてくれないかな〜、なんて思いませんか?


足先からふくらはぎまで、マッサージしてくれる

Panasonic(パナソニック)エアーマッサージャー「レッグリフレ」

air.jpg


“足は第二の心臓”なんて言いますよね。

足は心臓から最も遠い場所にあり、心臓の働きだけでは血液が十分に届かないのです。

歩いたりすると、足の筋肉の血管の伸縮運動が活発になり、血行が良くなり、

ポンプのような働きをします。


そして、それは心臓が膨らんだり縮んだりして、血流を促すことと同じことになり、

心臓も丈夫になるということにつながります。

だから"第二の心臓"と言われているんですね。


足は鍛えれば鍛えるほど、筋肉もつくし、心臓の酸素吸収力も高まるそうなので、

よく歩くことが大切だそうです。

(無理はしてはいけません。)

たくさん、歩くと筋肉疲労もたまるので、

ゆっくりほぐしてあげることも必要です。


エアーマッサージャー「レッグリフレ」は、

疲労回復に、血行促進、筋肉の疲れを取り、筋肉のコリをほぐし、
神経痛や筋肉痛の痛みを和らげます。


操作の仕方も簡単です。(自動コース)
ボタンひとつで切り替えられます。

足全体(4つのコース)
   ・おまかせコース
   ・しぼり上げコース
   ・もみほぐしコース
   ・ソフトもみコース

部位(2つのコース)
   ・ふくらはぎメインのコース
   ・足メインのコース


air3.jpg


使用できる施術箇所は、

足先・足裏・かかと・足首・ふくらはぎ・すね

下から上へ、ギューッとしぼり上げて、すっきりとさせます。

タイマー付き 約10分


使用可能サイズは、
足サイズ 約20〜28cm
ふくらはぎ周囲 約27〜48cm


   低周波治療器ならこちらが人気→ドクターパッドテンス



*贈り物にもギフトラッピングがあります。(1梱包につき200円)





 引き締め・発汗でくびれボディ、Xパワーベルトの凄さ

  24時間宿泊予約・お得なクーポンもあるdトラベル

ツイスト機能が加わってリニューアル「ワンダーコア ツイスト」

「ワンダーコア」シリーズは売れています。

みなさん、健康や体型にはすごく関心があるってことですねえ。

使い方一つで楽にシェイプアップできるのがいいですよね。

ぽっこりお腹をなんとかしたい^^;


 痛くないハリ治療を自宅で簡単ケア


そして、「ワンダーコア スマート」がさらにリニューアル!
シートが回転してツイスト運動が加わりました。



新しくなった「ワンダーコア ツイスト」には、回転するツイスト機能が加わって、
横の筋肉(腹斜筋)も鍛えることができるようになりました。

tuist.jpg


ワンダーコア スマートだと、ツイストボードが必要でしたが、
ツイストには、その機能も装備されていますので、便利です。


今までと同じように縦の筋肉も鍛えられますが、ツイスト運動で
腹筋全体を効率良く鍛えられ、美しいくびれを作ります。



デザインも丸みを持たせてオシャレに、カラーもポップな感じに!

可愛いので、使いたくなります^^


こんなところにもこだわりが・・・、負荷調節のノブが三角形で回しやすくなりました。

tuist8.jpg


倒れて腹筋、さらにツイスト運動でウエストを引き締められます。

乗って腰をひねるだけなので、簡単にできますよね。


お腹だけではなく、二の腕や太ももも手軽にシェイプアップできます。

tuist5.jpg
・腕を上下に動かして日の腕をシェイプアップ


tuist4.jpg
・倒れるだけでお腹周りのシェイプアップ


tuist6.jpg
・脚を上下に動かして太もものシェイプアップ


なかなか、体を動かしたり引き締めようと思っても、

続けられないものですが、サポートしてくれるマシンがあると、

楽しくに続けられ、気がついたら体も引き締められているという感じです!


tuist7.jpg

今まで同様、コンパクトにたためます。

カラーは3色
チェリーピンク・ライムグリーン・アクアブルー

tuist2.jpg


*今なら、ワンダーコア スマートのお値段そのままで機能もグレードアップでお得です!!


  不眠や腰痛には、体に負担をかけない敷布団はこちらから






 健康で楽しみたい!スポーツ・症状に合わせたサポーター

     
  嘘のようにぐっすり眠れる、睡眠障害解消まくら

ドクターエアーで背中全体をもにほぐす

肩こりって日本人(アジア人)しか感じてないって話を
聞いたことがありますが、本当なんでしょうか?!

しかし、肩こりって辛いですよねえ。

人気のドクターエアから新登場した『3Dバックマッサージャー』
なかなか優れものらしい!

dr-masarji2.jpg

洗練されたスリムでスタイリッシュなボディに搭載された「3Dもみ玉」が
コリや疲労感を感じやすい背中全体から腰にかけてをじっくりとマサージしてくれます。

コンパクトなので、自宅で、会社で、車の運転休憩の時にも
いつでもどこでも気軽に指圧感覚が楽しめるんですね。

マッサージしたい腰、背中、腕、足に合わせて上下の向きを変えたりして使えます。

dr-3.jpg

12個のもみ玉が背中全体のコリをほぐします。

dr5.jpg

dr-4.jpg

とっても気持ち良さそうですね!

コリや疲労を溜め込んでしまうと、頭痛やめまいなんていう、他の症状まで
引き起こしかねないです。

できるだけ、溜め込まないうちにほぐしてあげたいものです。

*注目の酵素ドリンクが美容にもいい!*

<仕様>
・本体重量:3.3kg
・本体寸法:幅 485mm × 高さ 450mm × 奥行き 155mm
・1回20分の使用で電気代は約0.3円
・電源:AC100V(50/60Hz)

とてもコンパクトなので、持ち運びにも便利!
家族みんなで使えますよね。

*他には首から腰までを強力にマッサージする人気の「3Dマッサージシート」
*首をマッサージする小さな「3Dマッサージピロー」もありますから、ご利用に
合わせてお選び頂けます。


*カラーは4色
dr-masarji1.jpg

これは、コスパも◎!!


トライアルセット