人気の発酵食品を自宅で簡単に!〜アイリスオーヤマ「プレミアムヨーグルトメーカー」

マイ健康ブーム、最近、甘酒とヨーグルトを混ぜた飲み物を飲んでます。

暑い日はさらに炭酸水を混ぜたりして飲むんですが、
お腹の調子が良いです!朝、すっきり。

そのおかげなのか肌の調子もGOOD!

この「プレミアムヨーグルトメーカー」なら両方が自家製が
簡単にできるってことですよね^^
ヨーグルトメーカー

それも牛乳パックをそのままセットできるというのも、超簡単です。

難しいレシピだはないし、普通のスーパーで売っているもので
好みのヨーグルトができてしまうのです。
hakkou2.png

発酵の時間が8時間、長くかかるんだなあと思いますが、
寝る前にセットしておけば、翌朝には食べられますからね。

それにもっとすごい!
ヨーグルトだけではなく、他にもいろいろできちゃいます!

hakkou3.png


発酵食品のオンパレード!(笑)

体に本当に良さそうです^^

発酵食品が健康に良いというのは、善玉菌を増やして腸内環境を整えてくれるところ。

加齢や食生活、生活習慣などで、悪玉菌と善玉菌のバランスが
悪くなってくることが多くなります。

それが積み重なってくると、朝、すっきりできない、肌もどんより。

いろいろ体にも支障が出てくるってことです。

腸の働きを整えると、肌の調子がいいというのもそんなことが影響しているようです。

ヨーグルトは乳酸菌が腸内の善玉菌を増やす効果があって、代謝や消化機能もアップ。

甘酒には、人間の体に大切な必須アミノ酸が含まれていて、飲む点滴とも言われたりするほど栄養豊富。

一時期、ブームになった塩麹は、酵素がたっぷり。内臓や腸内環境改善に役立ちます。

その上、納豆まで作れるんですよ!
納豆も発酵食品の代表選手。

あのネバネバに含まれているナットウキナーゼという成分には、
血液をサラサラにする効果があると言われています。

他のヨーグルトメーカーではできないいろんな種類の食品ができる秘密は、
「1℃刻みの細かい温度設定」

25〜65℃までの温度設定が1℃刻みでできるからなんですねえ。

hakkou4.png

だから、温度設定が難しい発酵食品も簡単にできるんです。

タイマー設定も1時間刻みで1〜48時間。

レシピブックも付いてくるので、誰にでもできます。

hakkou5.png


健康はこの「プレミアムヨーグトメーカー」におまかせ出来ますね!






40代からのデキる男の活力源・俺のサプリ

日焼け止めは飲む時代へ・まっしろ美白習慣

蚊も捕獲してしまう空気清浄機?!

そろそろ梅雨も明けると本格的な夏がやって来ます。

また、あの嫌な蚊に悩まされる季節が・・・。

蚊が発生するのって、植木鉢にあるちょっとの水からも

発生するらしいですね。

刺されるとほんと痒くて嫌です。

寝ている時に耳元であの「プ〜ン」っていう音を聞くと
眠れません^^;


最近のマンションなどでは、煙が出る蚊取り線香を使うご家庭は
少なくなったのではないでしょうか。

密室で使うと、喉が痛くなったりするし、ニオイも残ってしまいます。

特に小さなお子様や、赤ちゃん、ペットのいるご家庭では

気をつかいますよね。


煙の出ないものでも、薬剤を使っているのが不安だという方も
少なくないはず。


なんと!世界初の蚊取り機能つきの空気清浄機が発売されています。


シャープ 蚊取機能付きプラズマクラスター空気清浄機「蚊取空清」

katori.jpg


なかなか考え付かなかった発想ですよね。

蚊の習性(暗い、狭いところに寄ってくる)と空気清浄機の吸引力を利用して
蚊を捕まえるというもの。


ボディの側面にUVライトがつく小さな窓があり、

そこに寄ってきた蚊を吸い込みます。

katori3.jpg

katori4.jpg

内側にある蚊取りシート(粘着シート)でキャッチ。

katori5.jpg

蚊の捕獲率は98%というから、ほぼOK!

これなら、薬剤も使わないので、安心です。

中の蚊取りシートは、約2か月が目安として
折りたたんで捨てるだけです。


静音で、お休み時にも邪魔をしません。

もちろん、空気清浄機としての機能も進化しています。


プラズマクラスター採用で、静電気を除去し、ごく微小なゴミも壁などに付着するのを防ぎます。

・抗菌・防カビプレフィルターで大きな誇りをブロック

・脱臭フィルターでタバコ臭やペットの臭いなどを脱臭

・静電HEPAフィルターで、微小な粒子ゴミもしっかり吸着


katori6.jpg

<本体サイズ>
幅391×奥行き281×高さ540mm


これで、ぐっすり綺麗な空気の中、蚊も気にせず、眠れます。


   悩んで失敗するより、無料で注文住宅の見積もり比較←土地からご提案 





  デリケートゾーン、洗いすぎがニオイや黒ずみの原因?


    まとめ買いするとさらにお得に!肌着・下着の直営通販

人気のチョップサラダを時短で作る〜「マルチチョッパー」

最近、「チョップドサラダ」という、スプーンで食べられるサラダが
流行っていて、人気を集めていますね。

kizamu4.jpg


専門のお店なんかもできているようですからね。

私は、前から作ってましたよ〜。
(大きさは均一には難しいし、時間がかかります)

でもこんなのがあれば、もっと簡単にできていましたね^^;


フィリップス 「マルチチョッパー」

kizamu1.jpg


野菜には、体に必要な酵素がたっぷり含まれていますが、毎日
必要な量を食べるのも難しいものです。

野菜を均一に切るのも一苦労・・・。
でも、この「マルチチョッパー」があれば、ササッと簡単に刻んでくれるんです。

ナッツ類も細かくしてくれるので、野菜と一緒に食べられます。

たくさんの種類の野菜などの食材を一度に摂れるのがいいですね。

kizamu3.jpg

とても簡単、ワンプッシュで野菜をみずみずしいまま、
刻んで、落とす。

野菜は均一の大きさに揃っています。

見た目にも綺麗ですね!

kizamu2.jpg


その上、フードプロセッサーにもなるので、刻む・混ぜる・ミンチの3役もこなし、
ドライカレーやミックスジュース、離乳食にも活用できます。

チョッパーとフードプロセッサー用の刃を交互に付け替えて、キーマカレーも作れるんですね〜。


そして、カットする野菜に含まれた水分を多く残るドライピースカットを採用し、
本来のシャキッとした食感も残してくれます。

野菜の栄養もできるだけ壊さずにいただきたいですからね。


便利でその上簡単、料理も時短でき、本格的なお料理が作れます!





高級さとラブリーなデザインジュエリーならこちら 


  人気のブランドがたくさん→ハイクオリティなユーズドストア 

2016年版 「スロージューサー」〜ヒューロム H-AA

1970年創業以来、独自の開発・研究・技術により、世界各国で特許出願。
受賞歴も多数ある、

『ヒューロムスロージューサー』の新モデルが登場!


juice.jpg


スリムでスタイリッシュに!

一つで3種類の味が楽しめます。

juice3.jpg

女性も持ちやすいデザインになりました。

・新しい機能として、専用の「フローズンストレーナー」を使えば、冷凍フルーツや
冷凍ジュースを使って、簡単にシャーベットやアイスを作れます。

・「スムージーストレーナー」を使えば、繊維の多いものや果肉の柔らかいものも、
ジュースにすることができます。


・そして、モーターが大幅に改良され、音がさらに静かになりました。

・モーターの回転は、全機種と同じ回転数ですが、回転ブラシの回転数を減らしたことで、
さらに上質なジュースを楽しむことができるのです。

・材料が中に入っていくところが見え、状況がわかり、詰まったりすることも解消されます。

・スクリューの形も進化させ、材料が入りやすくなりました。

・最新の技術が採用され、耐久性にもアップし、お手入れもしやすくなっています

カラーは人気のフェラーリレッド、ホワイト


*今回限定数の販売なので、
販売期間
2016年05月31日15時00分~2016年06月30日11時59分
となっています。



さらに、特典として、(野菜セット)
無農薬人参3kg 、りんご3個、レモン3個が付いてきます。

juice6.jpg



<仕様>
本体寸法:幅 223×長さ180×高さ407mm
重量:約4.8kg
消費電力150w
連続使用時間:30分以内
保証期間:安心の5年無償修理保証(メーカー保証1年)
韓国製
*部品は日本に常に完備しているので、
最短で故障修理などに対応可能。



生の酵素たっぷりといただいて、免疫力もアップ!

 衰え始めた肌の免疫力アップ、ハリ・ツヤ・モチモチ!はこちら


素材の栄養をそのまま丸ごと残して、美味しいジュース、
レシピも工夫次第でどんどん、広がっていきますね^^


ただいま、限定でお得なクーポンも配布中です!



   余分なお肉に変わる前に、我慢しすぎないダイエット







 特別なおもてなしと満足度・会員制宿泊予約サイト

人気の使い勝手がいい、充電式スティッククリーナー「ニルフィスク」

掃除ってめんどくさ〜い、もうちょっと楽にできないかなあ。

そう思って、ロボット掃除機買ったけど、ちょっと汚れたこの辺りだけ、

っていうときには使えないし。

で、ハンディクリーナーにもなるスティック型クリーナーで

人気の「Nilfisk(ニルフィスク)充電式スティック&ハンディクリーナーコードレス」

をチェックしてみました。

handy2.jpg

スティック型掃除機では、楽天ランキング1位を何回も獲得する人気ぶり。

お客様満足度も約99%!



人気の秘密は?

・まず、デザイン。とてもスタイリッシュで、新色も発売され
お部屋の片隅に置いても邪魔にならずにさりげなく溶け込む

・充電時間も従来のものより短い。
10時間以上かかるものがあったりしますが、これなら約5時間でフル充電

重さが1.4kgと軽いので、片手でもスイスイ。

handy5.jpg


・使用時間も普通に使えば、約40分(ハイパワーで約20分)
お掃除の途中でパワー切れ、なんてこともないですよね。

業界でもトップクラスの吸引力!

・価格も少しお安め

・お手入れも簡単。
紙パックも必要なし、二重フィルターも水洗いOK!

・作業中に手を離しても倒れないので、作業中の家具の移動などにも
便利です。

取り外せばハンディにも使えるので、ちょっとここだけささっと、
というときにもすぐに使えて便利です。

handy1.jpg


・ヘッドも90〜160°と曲がり、水平のままひねることもできます。

handy3.jpg


・ヘッドの先には、3連LEDライトが付いていて、視界もクリアに見えて
お掃除しやすい。


業務用を作っていて、実績も100年以上というメーカーなのも

安心できますよね。


*1年保障も付いています。


今だけ、お得なプレゼントもついているので、スティッククリーナーを

お考えなら要チェックです!

サブクリーナーではなく、メインに使うクリーナーになりそうです!







  異業種交流パーティーで100%の出会いを


    飲んで内側からアンチエイジングはこちら
トライアルセット
