抜け毛・白髪に有効成分がサポート!ツヤのある黒髪が戻ってくるシャンプー

老化はお肌だけではありません。

頭皮と髪も老化するのです^^;

・最近、白髪が増えてきた。
・出産後、急に抜け毛が増えた。
・頭皮がべたつき、フケも気になる。

刺激が強いシャンプーを使っていたり、シャンプーに含まれている

シリコンなどが頭皮の毛穴につまってしまっていることが

原因の一つかもしれません。



髪のボリュームが減ってきたり、ツヤやコシがなくなってきた、

髪も細くなったように感じる・・・。

年齢は髪にも現れますよね。

あきらめることはありません!

今からだって遅くないのですよ。



『haru 黒髪スカルプ・プロ』シャンプーは、

抜け毛や白髪、頭皮の悩みもこのシャンプー1本で解決!

shampoo3.jpg



・100%天然由来で低刺激
・ノンシリコン
・カチオン活性剤、合成香料・着色料、コーティング剤、
石油系界面活性剤などは不使用。



育毛剤に使用されている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果があるとされる

新成分の「キャピキシル」を高濃度に配合しました。



加齢による女性ホルモン減少に働きかけて、ヘアサイクルを整える「リンゴ果実培養細胞エキス」、

サクラ葉、ハイブリッドローズ、カミツレエキス、キュリ果実、海藻、センキュウ根茎などの

8種の発毛育毛成分を配合。


育毛剤はまだ、ちょっと・・・、という方にも嬉しい成分がしっかり配合されています。


そして、興味深いのは、白髪になってしまった髪にも黒髪が戻ってくるということ。

30代〜40代の白髪の主な原因には、ダメージやストレスによる

メラノサイトのこの機能不全と、ミネラル不足だと言われています。

メラノサイトは、シミやソバカスを作る元となる黒い色素を作る場所なんですが、
白髪ケアでは、必要なものなんです。

メラノサイトが元気に働くと、黒髪も戻って来ます。


4種の有効成分、ヘマチン、海藻ミネラル、海塩、植物由来のアミノ酸ペプチドを配合して、
ツヤのある黒髪になるのをサポートします。

白髪を染めずにケアしてくれます。


そして、綺麗なツヤのある髪に育てるためには、頭皮の健康がもっとも重要です!


蓄積されてた頭皮の汚れもアミノ系洗浄成分で優しく洗い、すっきりさせます。

ハイビスカスエキス、オリーブ油、オレンジ、びわ葉、米ぬか、コラーゲンタンパク質など、
6種の有効成分も配合しています。

頭皮を柔らかく有効成分が浸透しやすい状態にしてくれます。


それに、リンス・コンディショナーも必要なく、忙しい生活の中で時短できていいですね^^


雑誌やメディアにも多数、掲載されているんですよ!

使ってみた方の93%の方が実感されているようです。

使い続けることで、より効果も実感できると評判です。


容量400mlでたっぷり2ヶ月使えます。

じっくり試してみて、美しい黒髪を取り戻してみてはいかがでしょう!



  敏感肌に低刺激・内側と外側からダブルで美白ならこちら


shampoo5.jpg


 容量気にせずシンプル価格・無制限レンタルサーバー


   植物由来乳酸菌でお腹の悩みをスッキリ!

ケラスターゼ HU バン ユイルスブリム シャンプー&マスク

フランスのロレアルが展開しているヘアサロン向けのエステ効果を
感じられるヘアケア製品です。

有名ヘアサロンやモデルさんたちにも多く愛用されています。

@cosmeでもベストコスメ賞を受賞しています!

先進のテクノロジーから生まれた高品質の製品なんです。

一人一人の髪質や、髪の悩みを解決するためのそれぞれに合った
シリーズがあります。


オレオリラックス・・・パサつきのある髪に

オレオカール・・・パーマやカールした髪を美しく

スペシフィック・・・フェケ、かゆみなど頭皮のトラブルを解決

レフレクション・・・カラーヘアをツヤ髪に

ソレイユ・・・紫外線でダメージを受けた髪に

クロマキャプティブ・・・カラーの色を持続

レジスタンス・・・パーマ、カラーダメージの髪に

イリゾーム・・・乾燥がひどい、キシキシする髪に


そして、新発売されたのが、「ケラスターゼ HUバン ユイルスブリム」

kerasutaze1.jpg


今回ご紹介するのは、ユイルスブリム シャンプー1000ml+マスク500gの
業務用(ポンプ付き)のお得なセットです。


kerasutaze2.jpg


厳選されたナチュラルオイルを絶妙にバランス良く配合していますので、
髪にしなやかさを与えてくれます。


髪全体にハリやコシ、潤いを与えて輝く髪に導いてくれるんですね〜。

髪だけではなく、地肌も健やかに保つようにケアしていきます。

主要成分はコリアンダー種子油、オリーブオイル、ココナッツオイル、シアバター。
ただのオイルシャンプーではない、上質なオイルを使用しています。

オイルっていうとベタつくように思いがちですが、
さらっとして重くならずにツヤのある髪に仕上がります。

“ 髪老化 ” させないように、毎日のヘアケアも大切にしたいですね!


*こちらも人気がありますよ!→薬用成分で歯を白く歯周病・口臭も防ぐ

*業界初!→薬用Wオールインワンジェル




ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント

みなさん、シャンプーには満足していますか?

私もずっとシャンプージプシー続けています。

新しく替えてみて、使い始めはこれだ!と思うのですが、
結局しばらくすると同じ結果に・・・。

髪質が悪いのか、ぴったり合うシャンプーを選べてないのか、
と本当に悩んでしまいます。


髪にツヤを出すには、シリコン入りのシャンプー。
髪や地肌のことを考えると、ノンシリコンや石鹸シャンプーを。

しかし、ノンシリコンになると、髪がきしみやすかったりします。

最近、とても気になるのはオイルシャンプー。

その中でも『ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー』


前から気になっていたものの、オイルシャンプーというと、なんだかベタ付きそうなイメージで
使ってはいませんでした。

ただ、ちょっとこれは一度使ってみようかと、心が動かされました^^

オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら
地肌の汚れをやさしく落とします。髪のダメージによるパサつき、うねり、
そして傷んだ部分を集中的に補修します。

私は、ダイアンのボディシャンプーを使っています。
ピンクのボトルの可愛いデザイン。
女らしい香りがすごく好きで。

そのダイアンの『エクストラダメージリペア オイルシャンプー』ならいいかも!

髪に密着・浸透する濃密なヒアルロン酸も配合されています。

ナノケラチン、生ケラチンで、毛髪内部に深く浸透
損傷毛髪の表面を集中保護するので、洗っている時もツルツルした感触だし、
髪が乾いてからもサラサラになります。

進化したオイルシャンプーという感じ。

もちろん、トリートメントも一緒に使う方が、しっとり感は増します。
地肌にはつけないで、髪の毛先あたりにしっかりつけて少し時間をおき、
洗い流すといいと思います。


髪質は様々なので、まず試してみるのがオススメです。

☆自然の恵みを感じたいなら「ごまアロエシャンプー」も!


PPTコラーゲン&シルクシャンプー(ボタニカルシャンプー)

乾燥はお肌だけではなく、髪も乾燥には悩まされますね。

またまた、凄いシャンプーが登場しました!

アミノ酸を超えた、贅沢すぎる洗浄成分PPTコラーゲン&シルクで洗う、

トリートメントのいらないPPTコラーゲン&シルクシャンプーです。
(ノンシリコン、ボタニカルシャンプー)

botanical.jpg


「PPTコラーゲン&シルクシャンプー」は髪の補修効果などのトリートメント効果のある
ココイル加水分解コラーゲンK及びラウロイルシルクアミノ酸Na洗浄成分に加え、
トリートメント成分ペリセア(ジラウロイルグルタミン酸リシ ンN)が髪内部に浸透。

髪にハリ、コシ、うるおいを与えることにより、トリートメントのいらない、
きしまないシャンプーが実現しました!


育毛剤にも配合されるキャピキシル、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、
ザクロエキスのスカルプ成分を配合されています。
髪・地肌 と同じ弱酸性で頭皮を健やかに保ちます。

※キャピキシル (アセチルテトラペプチド-3とアカツメクサ花エキスを含む成分によって
構成されていて、ミノキシジルの3倍の働きがあるといわれています。)

※グリチルリチン酸2K (甘草という薬草の全草から抽出されるエキスです。)

※センブリエキス(千振という薬草の全草から抽出されるエキスです。 )

※ザクロエキス(ザクロ科落葉植物の果実の皮のエキス。ポリフェノールが豊富です。)

shampoo55.jpg

<9つの無添加処方>
・シリコン無添加
・着色料無添加
・合成香料無添加
・旧指定成分無添加
・石油系界面活性剤無添加
・鉱物油無添加
・パラベン無添加
・フェノキシエタノール無添加
・紫外線吸収剤無添加
※赤ちゃんやお子様にも、ぜひお使いいただけます。

☆天然アロマ精油使用(合成香料は入っていません。)
天然のベルガモット精油とティーツリー精油の香りにより毛髪、頭皮の不快臭を抑えます。
ベルガモット果実油(ベルガモットの果実から得られる精油です。甘さのあるフレッシュな香りです。)
ティーツリー葉油(ティーツリーの葉から得られる精油です。清潔感あふれるクールな香りです。)

カラーリングで傷んだ髪に、頭皮もケアしたい方に。
ツヤ、コシ、ハリのある髪になるために!
毎日のケアに。



**こちらは話題のサクラン**
製薬会社の咲水スキンケアジェル



こちらから ↓  ↓  ↓

トライアルセット